BB虎彦の野球ブログラブ
子供の頃から大好きな野球。大人になり、わが子がはじめた野球。                                      一緒に野球をやってみよう。思い入れいっぱいのグラブを片手に・・・
CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

よく訪れるサイト

BBAにGO!

日本野球機構

日本学生野球協会

全日本大学野球連盟

日本高等学校野球連盟

東京六大学野球連盟

わたしの参考書

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
早くも2年
2010/01/27 00:27 [Wed]
category:やる気の素
ブログを始めて2周年の日を過ぎていました。
ついつい忘れておりました。

昨年の
1周年の頃は、秀のやんちゃドタバタで、すっかり失念していました。

今年は特に大きな出来事があった訳ではありませんが、ただ何となく過ぎておりました (~ε~;


まぁ、三日坊主のわたしが、よく2年間も続けられたものだと、自分自身が一番驚いています。
これからも、秀と克を見守りながら、少しづつコツコツとブログを続けていきたいと思います。

皆さんからのたくさんのコメント・ご指導・ご助言があってこそ、ここまで続けられました。
わたしの中の、数ある『やる気の素』の中でも、ブログに寄せられる皆さんからの貴重なご意見も・・・

わたしにとって非常に大きな『やる気の素』です。

日曜日の青空と流れる雲を眺めながらこんな言葉を思い出しました。

晴れても 曇っても

がんばっても なまけても

いちにちは一日。

きょうを精一杯生きてみる

まず それから。


わたしは流れる雲を眺めるのが好きです。
一日,一度,一瞬として同じことはない雲・・・
二度と出会うことのない一瞬・・・

だから一瞬一瞬を大切にしないといけない。
予測不能な未来を受け入れなければならない。

日々の生活,人生とよく似ていると思いませんか?

だから流れる雲が大好きです。

ちょっとキザかなぁ・・・ (^ー^;

これからも秀と克と、そして子供たちと頑張ります。
グラブのお手入れやグラウンドのお手入れ、それからブログもがんばります。
今後とも、皆さんのご指導をよろしくお願いいたします。
   

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
おめでとう
おめでとうございます。

楽しく、熱心さに歓心しながら観させもらっています。
息子さんの、さらなる飛躍も期待しています。
【2010/01/27 07:06】
URL |  GOOD LOVE #- [ 編集 ]


ご無沙汰しております。

何事も続けるというのは大変なことですね。
記録を残しておくと、後で必ず自分の役に
立ちますから、私もブログを始めてよかった
と思っています。 これからも頑張って続けて
下さいね!
【2010/01/27 08:50】
URL | shun #- [ 編集 ]


ご無沙汰してました。
2周年おめでとうございます。
これからも秀君の事、グローブの事
楽しみにしています。
【2010/01/27 11:01】
URL | 穴金空歩人 #- [ 編集 ]

GOOD LOVE様
GOOD LOVE様 コメントありがとうございます

ありがとうございます

いつも楽しく前向きに!
頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
【2010/01/27 19:39】
URL | BB虎彦 #- [ 編集 ]

shun様
shun様 コメントありがとうございます

ありがとうございます。

おっしゃるとおりです!
自分の行動や考え方を振り返るのに、最強の武器ですね。

自分自身の足下を固め、自分自身の軸を極めるためにも、続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
【2010/01/27 19:43】
URL | BB虎彦 #- [ 編集 ]

穴金空歩人様
穴金空歩人様 コメントありがとうございます

ありがとうございます。

グラブについては、素人の域を超えて『オタク』の域に達したと自負しております。
しかし、驕ることなく、今後も精進したいと思っています。

どんどん情報交換しましょう!

今後ともよろしくお願いいたします。
【2010/01/27 19:46】
URL | BB虎彦 #- [ 編集 ]


2周年おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!
機会があれば1度お目にかかりたいです。
【2010/01/28 08:36】
URL | 肉団子3兄弟 #- [ 編集 ]

肉団子3兄弟様
肉団子3兄弟様 コメントありがとうございます

ありがとうございます。

軽い気持ちで始めたブログ・・・
本人の思い以上に反響が大きく、当初は戸惑いばかりでした。
それでも、皆さんにお越しいただくことが、わたしのエネルギーになっています。

またお会いしたいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2010/01/28 13:14】
URL | BB虎彦 #- [ 編集 ]


ブログ2周年おめでと~ございます^^

続けるということは何に対しても大変なことだと思います。
これからも記事楽しみにしていますね^^
【2010/02/01 07:18】
URL | りなっち #- [ 編集 ]

りなっち様
りなっち様 コメントありがとうございます

続けるというのは、ホントに大変なことです。

『楽しみにしている』といってくださる皆様のためにも、コツコツと頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
【2010/02/01 12:19】
URL | BB虎彦 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbbloglove.blog34.fc2.com/tb.php/387-595a889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

BB虎彦

Author:BB虎彦
・典型的なA型
・後厄!厄が落とせるか!?
・野球大好き(虎は特に好き)
・グラブのお手入れ大好き
・グラウンド整備も好き
・流れる雲を眺めるのも好き

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

