BB虎彦の野球ブログラブ
子供の頃から大好きな野球。大人になり、わが子がはじめた野球。                                      一緒に野球をやってみよう。思い入れいっぱいのグラブを片手に・・・
CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

よく訪れるサイト

BBAにGO!

日本野球機構

日本学生野球協会

全日本大学野球連盟

日本高等学校野球連盟

東京六大学野球連盟

わたしの参考書

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
5月10日
2010/05/11 00:15 [Tue]
category:未分類
『おやっ!?』

夕方に気がつきました。
今日はわたしの41回目の誕生日です。

GWのドタバタや昨日の試合・・・
忙しかったこともあり、自分の誕生日を気にかけなかったのは初めてのことです。
まぁ、これぐらい歳を重ねるとどうでもいい感じですが・・・

それにしても・・・

家族が一人も気付いてくれなかった・・・
それが、ちょっぴりショックです(T_T)

只今23時50分・・・
独り寂しくビールで乾杯です・・・

去年の今日は、40代突入ということで感慨深いものがありました。
それに比べて、今年はなんとも感動薄い1日でした。

自分の誕生日『ごがつとおか』の語呂というか『響き』が大好きなのですが・・・

それにしても、自分の誕生日忘れるなんて・・・
普通は遅くとも前日までには気付くもんですが・・・
新年度になってから、公私ともに忙しかったのが原因かなぁ・・・

そうこうしている間に、日付が変わり5月11日です。

クルマの免許証の期限大丈夫やったかなぁ・・・???
さっそく確認しなければ・・・

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
お祝い、
お誕生日おめでとうございます。

41歳を迎えられたことに、感謝ですよね。

たくさんの方々に支えていただき、迎えた誕生日、大切にしてください。

みんなに、
ありがとうの感謝の日でもありますよね。
【2010/05/11 06:15】
URL | GOOD LOVE #- [ 編集 ]

GOOD LOVE様
GOOD LOVE様 コメントありがとうございます

41年の間に何かをやり遂げたか?
・・・残念ながら、平々凡々な人生です (T。T)

『これだけはやり遂げた』と言えるものを見つけないといけませんね。

ちなみに、虎の大砲ブラゼルも5月10日生まれです。
小さな幸せです。
【2010/05/11 12:30】
URL | BB虎彦 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbbloglove.blog34.fc2.com/tb.php/410-26793e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

BB虎彦

Author:BB虎彦
・典型的なA型
・後厄!厄が落とせるか!?
・野球大好き(虎は特に好き)
・グラブのお手入れ大好き
・グラウンド整備も好き
・流れる雲を眺めるのも好き

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

