BB虎彦の野球ブログラブ
子供の頃から大好きな野球。大人になり、わが子がはじめた野球。                                      一緒に野球をやってみよう。思い入れいっぱいのグラブを片手に・・・
CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

よく訪れるサイト

BBAにGO!

日本野球機構

日本学生野球協会

全日本大学野球連盟

日本高等学校野球連盟

東京六大学野球連盟

わたしの参考書

QRコード

QRコード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
しんどい
2010/09/27 20:16 [Mon]
category:未分類
しばらく更新をサボっておりました。

というより、何もかもが猛烈に忙しく・・・

とても『ブログやろう』という気になれない状態です。


仕事が忙しい・・・
まぁ、このご時世ですから、忙しいのはありがたいことですが・・・
それにしても、ほとんど毎日のように日付変更線が変わるぐらいまでの残業・・・
ほとんど休日出勤もセットで・・・

それからPTA役員の仕事・・・
今年度は、市内の各学校のPTA連絡会議の三役が、持ち回りで当たっており・・・

それからそれから・・・

なっなんとチームの代表にも就任してしまうことに・・・
さっそく、ローカル大会の開催に関わることになり・・・

久しぶりのブログアップが『愚痴オンパレード』になってしまいました。

まぁ、PTAもチーム代表も自分で引き受けたことです。
頑張ってやりぬくしかありません。

もうしばらく『しんどい日々』が続きそうですが・・・

周りの皆さんのために、子どもたちのために
頑張るということは大変ですが、得られるものも多いはずです。

やるからには『楽しく』頑張りましょう。

【追伸・短信】

6年生の最後の大会が終わり、新チームがスタートしました。
秀は新チームのキャプテンになりました。

今までは、先輩についていけば良かったですが、これからはチームの先頭に立ち、皆を引っ張っていかなければなりません。

野球のプレーや普段の行動でチームメイトに認められる主将になるために、どんな態度・行動を見せるのか、しばらく見守りたいと思います。

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
忙しさに負けるな
いよいよ、今年もあとわずか、

忙しい時だから、慌てず、慎重に、優先順位をきめて進めですね。

【2010/11/28 04:22】
URL | GOOD LOVE #- [ 編集 ]

GOOD LOVE様
GOOD LOVE様 コメントありがとうございます。

今になってコメントいただいたことに気づくとは・・・
大変申し訳ありません。

忙しさは慢性化していますが、まぁ何とか楽しくつきあいたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
【2011/01/06 17:52】
URL | BB虎彦 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bbbloglove.blog34.fc2.com/tb.php/430-682ff24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

BB虎彦

Author:BB虎彦
・典型的なA型
・後厄!厄が落とせるか!?
・野球大好き(虎は特に好き)
・グラブのお手入れ大好き
・グラウンド整備も好き
・流れる雲を眺めるのも好き

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

